楽しんご 焼肉店 閉店へ!その理由とは?:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

楽しんご 焼肉店 閉店へ!その理由とは? [芸能]

スポンサードリンク

images.jpg

こんにちは!管理人のクロタクです。

お笑いタレントの楽しんごさんがプロデュースする焼肉店『美味しんご』が8月いっぱいで閉店することが判った。

閉店と聞くと売上が悪かったのかと思いきやそうではないらしい。

続きはこちら↓

 

 

images (1).jpg

売上は良かったらしい。

満席になる日の方が多かったらしく味も値段も良いとネットで評判の店だった。

新宿歌舞伎町と立地条件も良く、味も値段も良いとなれば閉店する理由が見当たらない。

 

それなのに閉店する理由とは・・・

 

安すぎて売れば売るほど赤字になるという

 

食べ放題(120分)で2999円という焼肉店にしたら安めの値段設定で、お客さんが入れば入るほど赤字になっていったそうな。

店を出すのであればもう少し考えて出すべきなのではないでしょうか

と、思うのですが皆さんはどう思いますか?

 

 

 

久しぶりに楽しんごの名前を聞きましたね

今は整体師一本でやっているのでしょうか

腕は確からしいので機会があれば一度行ってみたいですね。 

 

 

 

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。