南明奈 イメチェン スカウトされる!?街を歩いていたところ他の芸能事務所に:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

南明奈 イメチェン スカウトされる!?街を歩いていたところ他の芸能事務所に [芸能]

スポンサードリンク

doidsyzj0bA.jpg

こんにちは!管理人のクロタクです。

 

タレントの南明奈さんが渋谷・原宿を歩いていたところ某芸能事務所にスカウトされていたことが28日にわかった。

当日はマスクをし、イメチェンでヘアスタイルを変えていたことがスカウトされた原因ではないだろうか。

続きはこちら↓

 

 

2013y08m29d_040731546.jpg

ブログにて「芸能のお仕事に興味ありませんか?」とスカウトに声をかけられたことをを報告した南明奈。

「雰囲気がめっちゃ変わった」とコメントしており、ヘアスタイルが非常に気になるところ。

しかしヘアスタイルについては「Newヘアー近日公開」と題し、モノクロの胸元に髪がかかった写真をブログで公開するのみとなった。

 

 

 

 

芸能人やテレビによく出ている人は何をしても話題になりますね。

ヘアスタイルを変えたってだけの内容でこんなにメディアに取り上げられています(『南明奈 イメチェン』などで検索すれば結構な数のブログ記事がヒットすると思います)

 

テレビ、雑誌なので取り扱われて知名度を上げて、蔭では見えない努力をたくさんしたはずです。

彼女自身それはもう努力して今の位置にいるのでしょう。

 

今の世の中では可愛いだけじゃ売れないということですね

南明奈さんも何かしら他の人には負けないものがある(もしくは会得した)のでしょう。

それはトーク能力であったり、キャラクターであったり

まぁ他にもありますが

 

何か容姿以外に何か出来ることがなければ中々、日のあたる場所には出てこれないです。

アイドルとかでも何かに物凄く詳しいとか、歌が上手とか

ユーティリティープレイヤーが重宝される時代です。

より多くの事が出来る人が有利なのです。 

 

少し自分のことを考えてみてください。

何か自分には他人に負けないものがありますか?

「これをやらしたら人には絶対に負けない」みたいなもの持っていますか?

 

「私は~が得意で絶対に負けません!」

と自信を持って言える人の方が少ないかもしれません。

ちなみに私は

人とコミュニケーションをとる能力はものすごく高いです(文章能力はこんなんですが・・・練習中です笑)

 

もし考えても出なかった方へ

 

持ってないのであれば作ればいいのです。

ただそれだけのことなのです。

自分に出来ることを紙に書き出してもいいですし、趣味を極めるのも手です。

この人には負けない事(特技)を見つけることで今後の人生が好転することは間違いないと思います。 

 

まずはステップとして、何か一つ人には負けないものをつくりましょう。

この先、生き残っていくには。

 

人には何かしら才能はあります。

必ずあります。

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。