ブラックマヨネーズ 吉田敬 結婚 気になるお相手は?元看護婦:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

ブラックマヨネーズ 吉田敬 結婚 気になるお相手は?元看護婦 [芸能]

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のクロタクです。


人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬さん(40)が23日に結婚をしていたことが発覚しました。


お相手はかねてからお付き合いしていた元看護婦(26)らしいです。


おめでとうございます。



続きからどうぞ↓




24日に所属しているよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通して結婚の報告をしたブラマヨの吉田さん。


「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚する事ができました。今の気持ちはニンマリ!です」


と喜びのコメントを残している。


実は今年の4月に一部報道で20代半ばの女性と今年中に結婚するのではないかとニュースに取り上げられたことがありました。


しかしその時は

「僕が一番驚いています」


と結婚を否定する内容のコメントをしていた。


その時の女性と同一人物なのでしょうかね。


結婚し家庭をもったら男は変わるといいます。


丸くなるといいますか、世間体を気にしたりだとか。



結婚をきっかけに吉田さんのスタイルが守りに変わらないかが心配です。(私ごときが心配することもないというツッコミはなしで)


今の吉田さんの様なアグレッシブに笑いを取りに行くスタイルが好きな物で。



元看護婦さんでしたら肌のブツブツ対策にもある程度知識があるのではないでしょうか。


ネットではキャバ嬢の元看護婦ではないのかと憶測が飛び交っていますが(看護婦さんがキャバクラで働いている事が多いので)、詳しい情報・画像等はまだ入ってきていません。入り次第お伝えしますね。


簡単にですが吉田さんの情報です↓


4847018281.jpg

吉田敬(40)

1973年6月27日生まれ

身長173センチ

血液型 A型

趣味

・パチンコ(パチプロをしていた時期もあったほど)

・読書

・和歌山県の白浜への旅行(本人は白浜が好きすぎて白"GOD"浜と呼ぶ)


主なコンビでの受賞歴

・2002年 第23回 「ABCお笑い新人グランプリ」新人賞

・2002年 第37回 「OBC上方漫才大賞」新人賞

・2002年 第17回 「NHK新人演芸大賞」演芸部門大賞

・2003年 第32回 「上方お笑い大賞」最優秀新人賞

・2005年 第5回 「オートバックスM-1グランプリ」優勝


吉田さん=肌のブツブツ


という失礼なイメージもっているクロタクでありますが、調べたところ体質なのかと思いきや、


中学生時代に購入した『ニキビを消すローラー』で顔にある全てのニキビを潰したことがきっかけらしいです。


その光景を想像したら、もう笑いを通り越してホラーレベルですよね。


奥さんとお肌はお大事に・・・(笑)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。