三浦マイルド 仕事激減でピンチ!R-1バブル崩壊 マイルドフラッシュ不発:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

三浦マイルド 仕事激減でピンチ!R-1バブル崩壊 マイルドフラッシュ不発 [芸能]

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のクロタクです。

 今年の2月にR-1グランプリに出場し見事優勝を成し遂げたお笑い芸人の三浦マイルドさん(35)。

 R-1効果でさぞかしお忙しいと思いきや、実はすでに崩壊していることを24日出演の生放送で明かした。

 続きはこちら↓

 

 

news_thumb_r1mild.jpg

三浦マイルド(本名:三浦健一)

1977年10月18日生まれ

身長160センチ

芸名は好きなタバコの銘柄『ラークマイルド』と本名の『三浦』を合わせた。

R-1優勝後はテレビ出演・地方営業などの仕事が激増し、長年続けていた近鉄百貨店のハム売場のバイトを卒業。勤務先では『卒業ライブ』も開催された。

 

R-1優勝により人生が好転した三浦マイルドが現在の状況を24日放送『笑撃の珍発見&大調査関西魂(秘)スペシャル』に出演し激白した。

得意のギャグ『マイルドフラッシュ』を披露するも後輩の月亭八光に

「そのギャグ、思っているほど浸透していないですよ」

と突っ込まれる始末。

・『マイルドフラッシュ』

 

「チャンピオン、忙しいのかと思いきや、結構大阪におられますよね」と問われると

「実はテレビに出るの結構久々です。8月に入ってから初めてかも」といまいち波に乗り切れていない現状を語った。

 

5月のイベントの際にも仕事が週休5日状態であることも明かしている。 

「R-1優勝後は1日に2つ3つ仕事を頂いていました。あの晩で人生がひっくり返りました。」

 と今年の優勝から約6か月。

このままの状況が続くようだと、アルバイト生活に逆戻りする日もそう遠くないかもしれない。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。