ベイビーレイズ アメ女 暦の上ではディセンバー AKBファンを「乗り込み!乗っ取り!」:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

ベイビーレイズ アメ女 暦の上ではディセンバー AKBファンを「乗り込み!乗っ取り!」 [芸能]

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のクロタクです。

NHKの人気連続ドラマ『あまちゃん』に登場する人気アイドルグループ『アメ横女学園芸能コース』 (通称:アメ女)の

 声の正体である5人組アイドルグループ『ベイビーレイズ』が

 ニューシングル『暦の上ではディセンバー』を25日のミニライブで披露した。

同日会場の近くではAKB48の東京ドームライブが開催されており、メンバーはAKBファンの乗っ取りを宣言した。

続きはこちら↓ 

乗り込み!乗っ取り!アイドル!!」をコンセプトに活動しているベイビーレイズ。

 『あまちゃん』での挿入歌である『暦の上ではディセンバー』で注目を集め、ただ今人気急上昇中の5人組アイドルグループだ。 

 イベントでは9月11日発売の「暦の上ではディセンバー」の他、

「ベイビーレボリューション」や「ベイビーアンビシャス!」の曲も披露した。

そのライブ中に彼女たちは

「色々なアイドルさんのライブに乗り込んでいるのですが、今日はAKBファンの心を乗っ取るぞ~!」と高らかに宣言。

目標は武道館での公演らしく「その次は東京ドーム待ってろよー!」と雄たけびをあげ会場は大いに盛り上がった。

 

メンバー紹介 

s67Kd.jpg

傳谷 英里香(でんや えりか) 17才 B型

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフ。ベイビーレイズのリーダーを務める。

 

news_large_2.JPG

林 愛夏(はやし まなつ) 18才 A型

弟は子役の林諒馬。 ベイビーレイズのセンターを務める。

 

41187_5.jpg

大矢 梨華子(おおや りかこ) 16才 O型

滋賀県出身で口癖は「ほんまに」。仕事ではバッチリ標準語。 

 

004.jpg

高見 奈央(たかみ なお) 16才 O型

滑舌が悪く、カ行の発音が苦手。

冠のラジオ番組である『ベイビーレイズ大矢・高見の虎ノ刻作戦会議 (仮)』 を毎回と言っていいほど噛む為、タイトルを再検討する話が上がるほど。

 

dtkAe.jpg

渡邊 璃王(わたなべ りお) 13才 B型

メンバー最年少。メンバーの高見のブログで「妖精の様な、宙に浮いている様な歩き方をする」と言われている。

歌とダンスが苦手。メンバー曰く、「みんな水だとしたら、一人だけ油」。

 

 

今後、彼女らがメディアに取り上げられることも多くなるでしょう。

この流れを維持できるように、一発屋で終わらないように頑張ってもらいたいですね。応援してます。 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。