ゴールデンボンバー 樽美酒研二 ベンツ購入!理由は?:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

ゴールデンボンバー 樽美酒研二 ベンツ購入!理由は? [芸能]

スポンサードリンク

o0480064012389555540.jpg

こんにちは!管理人のクロタクです。

ゴールデンボンバーの樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)さんが

29日放送の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の企画で

850万円のベンツを購入した。

詳しい内容はこちら↓

 

 

以前に同番組内の人気企画『新・食わず嫌い王決定戦』においてAKB48のメンバー3人(渡辺麻友・大島優子・指原莉乃)らと対戦した樽美酒研二。

その勝負の最中に『とんねるず』の石橋貴明に「この中だと誰がタイプ?」

と、聞かれ樽美酒研二は「まゆゆですね~(渡辺麻友)」と即答。

車を買ってドライブをするというデートプランを提案した樽美酒研二に対し

「じゃあベンツ買いに行くか!」と石橋が購入を促した。

 

 

何故ベンツなのか?そもそもベンツなどを買うお金を樽美酒研二は持ち合わせているのか? 

ベストオブオバマブログ/樽美酒研二 

 

実は、この番組の最中に自身のブログ本の印税が1000万円入っていることを明かしていた樽美酒研二。

「ベンツいけますけね?」と本人が漏らしていたのだ。

これはもう逃げられない。

 

樽美酒本人は番組の企画内での冗談のつもりであったのだろうが、『とんねるず』は止まらない。

対戦の敗北者には本来番組のラストにモノマネを披露するという罰ゲームがあるのだが、

樽美酒が敗北したにも関わらず罰ゲームが執り行われなかった。

しかしその代りに『とんねるず』の木梨憲武が「夢のベンツおめでとうございます!」と声をかけたところ樽美酒は「まじか~」と困惑していた。

 

その対戦から月日が経ち、樽美酒が忘れかけてた頃にこの企画が襲いかかってきた。

違う番組の収録だと聞かされ楽屋で待機していた樽美酒に本当の番組の趣旨を伝えると

「うそでしょ!?マジで行くんですか!?」と大慌て。

東京・世田谷のショールームに連れて来られ品定めが始まると以前、

同企画で1600万円のポルシェを買った(買わされた?)バナナマンの日村勇紀が

「1600万超えないと、このロケの意味がないよ」と追い打ち。

迷いに迷った挙句樽美酒が選んだのは 

白のメルセデス・ベンツ「ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」(850万円)。

70005101902013070700200.jpg

「ここまで来れたのもファンのおかげなんで、ファンが喜ぶような使い方をしていきたいですね」 

とコメントし潔く購入し男を見せた。

芸能人としては素晴らしい印税の使い方だと思います!

私が買わされる立場なら絶対に買いませんが(笑) 

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。