スギちゃん 金に汚い!小島よしおが暴露!ぺちゃんこ芸人!!:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

スギちゃん 金に汚い!小島よしおが暴露!ぺちゃんこ芸人!! [芸能]

スポンサードリンク

guradaguraipa1.jpg

こんんちは!管理人のクロタクです。

お笑いタレントのスギちゃん(40)が「金に汚い!」と同事務所の後輩である小島よしお(32)に激しく批判された。

31日放送のバラエティー番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にて小島よしおは

「本当に金に汚い。人間としてペチャンコ。許せないですよ。あの男は」

と先輩であるスギちゃんのお金に対する汚さを暴露した。

ペチャンコって表現可愛いですね(笑)

ニュースの内容を簡単にまとめました。

続きからどうぞ↓

 

 ペチャンコ芸人エピソード

・財布を忘れた

スギちゃんが小島よしおと地方営業に行った際の話だ。

小島よしおが「どっか飯行きましょうよ」とスギちゃんを誘ったところ

「あ、財布忘れた」とスギちゃん。

楽屋に忘れたのかと聞くと東京の家に忘れたとのこと。

え、じゃあどうやってここまで来たの?

スギちゃん曰く、「SUICAだけは持ってきた。」

これはわざと財布を忘れて誰かに奢ってもらうためのスギちゃんの策略だと小島よしおは

「確信犯です。ほんとくそ野郎です。ぺちゃんこです」と批判した。

 

・正月旅行は?

ダウンロ.jpg

正月には毎年すぎちゃんの同期である『スピードワゴン』の小沢一敬らと旅行に行っているらしい。

総勢10名ほどの人数であるのだが、旅行費は全額小沢の負担だった。

「俺が売れたら絶対に全額俺が出すから!」

と売れる前のスギちゃんは豪語してたのだが、その発言をしたその年に大ブレーク

これに小島らは「今年はスギちゃんが旅行に連れて行ってもらえる」ものだと思うのは当然だろう。

しかし、正月が近づくにつれてスギちゃんと連絡が取れなくなっていった。

逃げたのだ。

「信じられなです。くそ野郎です。ぺちゃんこです」と再び批判した。

 

ここまで後輩に好き勝手言われて黙っているスギちゃんではなかった

「めちゃくちゃじゃないですか。なんですか。確信犯だなんて。たまたまですよ。」

旅行については年末にインフルエンザになって行けなくなったと弁明したが、

財布を忘れた件について番組の共演者の月亭方正に

「忘れたにしても後輩から借りて奢るとかしたら?」と問われると無言になる場面も。

 

とどめと言わんばかりに

「そのくせに夜の店にはすごくいく。『池袋は行き倒したもう行く所がない』」と発言していたことも明かし、

「もっとワイルドなところ見せろ!うちの事務所の後輩はみんな言ってる。くそ野郎って。

このペチャンコ芸人!!

と不満を爆発させた。

番組の最後にスギちゃんは「後輩のみなさんすいませんでした。これからは気をつけるぜ」と謝罪した。

 

スギちゃんのワイルド(?)な話でフォローするぜえ↓

 

 

傷口がひろがった気がするぜ(笑)

 

将来のために貯金することはいい事だと思いますが、

たまには奢ってあげた方がいざという時に周りに誰もいないとか、そんな寂しい状況になってしまうぜえ 

 

関連記事はこちら↓ 

スギちゃん 貯金額 数千万?ダンディー坂野らの教えを守る 

スギちゃん ハムスター 大量繁殖で困惑!里親募集中 

 

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。