真木よう子 CM トヨタ新型 SAI かっこいい!可愛いと話題に!動画あり:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

真木よう子 CM トヨタ新型 SAI かっこいい!可愛いと話題に!動画あり [芸能]

スポンサードリンク

maxresdefault.jpg

こんにちは!管理人のクロタクです。

8月30日から公開されているTOYOTAの新CMハイブリットセダン『SAI』に出演している

女優の真木よう子さん(30)が

「かっこいい」「かわいい」とネットで話題になっています。

 

内容はSAIの助手席に座る真木よう子が与謝野晶子の『恋歌』を運転席の男性に向けて歌う。

歌い終わると男性の方を見つめて

「口説きなサイ。ってこと」

と、心の中で呟くのだが、

そのあとの真木よう子の仕草が可愛すぎる!

 

まだ観ていない方は必見です! 

動画は続きから↓

 

 

 

「やは肌のあつき血潮にふれも見でさびしからずや道を説く君」

人によって多少の解釈の仕方がありますので、言葉の意味を置いておきます。独自で解釈してください(笑)

やは肌=私の体、あつき血潮=私の肉欲、ふれも見で=触れもしないで

さびしからずや=寂しくないの?、道を説く君=指導してくれいる貴方

 

こんなこと真木よう子に言われた日には・・・

 

ね?(笑)

 

あ、動画の仕草わかりました?

手を双眼鏡の形にしてこっちを見ている場面のことを言っていたのですが。

ものすごく可愛くないですか?(笑)

 

あー、いじわるされたいー(願望) 

 

 

 

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。