AKB48 松井珠理奈 ラジオ体操が話題に!へそ出しに賛否両論?動画あり:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

AKB48 松井珠理奈 ラジオ体操が話題に!へそ出しに賛否両論?動画あり [芸能]

スポンサードリンク

 2010050818594817d.jpg

こんにちは!管理人のクロタクです。

AKB48とSKE48を兼任している松井珠理奈さん(16)のセクシー過ぎるラジオ体操がネットで話題になっています。

動画の内容としては、松井さんがセーラー服を着てラジオ体操をしているだけなのだが、定点カメラが松井さんのおへその位置に固定されており常にお腹がアップ状態の動画だ。

体操で伸びたりするとおへそが全開で見えるこの『おへそ動画』にネットでは「刺激的すぎる」「こういう仕事する子だっけ?」とこの動画に対する疑問や歓喜の声が上がっている。

 

動画は続きから↓

 

ファンの間では「おへそ綺麗!」「全メンバーでやるべき」などと好意的な意見も上がっているが一方で

「これはちょっと・・・」「珠理奈にはやってほしくなかった」「高校生にこんなことやらすな」など否定的な意見もあり賛否両論だ。

 

 

AKBとかに興味がない人でもこれは見てしまいますね(笑)

 

関連記事↓

AKB48 小嶋陽菜 卒業を示唆?答えは決まっている 

 

 

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。