大島優子 ドラマ出演!木村拓也の妹役!10月スタート!!不安要素も:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

大島優子 ドラマ出演!木村拓也の妹役!10月スタート!!不安要素も [芸能]

スポンサードリンク

ooshima-9e6e5.jpg

AKB48の大島優子さんが10月にスタートすろドラマ『安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜』に出演することが2日に発表された。

主演は『SMAP』の木村拓也さんで他にも柴咲コウさん、本田翼さん、山口紗弥加さん、ジャニーズJr.のジェシーさん、山本美月さん、平岡祐太さん、名取裕子さん、遠藤憲一さんら豪華な顔ぶれ。

大島さんは 

「木村さん、柴咲さんの最強のお二人と共演させていただけることが光栄で、大変うれしく思っております」

と共演できる喜びを語っている。

 

ドラマの内容はこちら↓ 

0dc00152.jpg 

ドラマは、2013年の現在と100年後の2113年が、

「タイムケーブル」を通してリンクできるようになってしまった世界を舞台にした

時空を超えたラブストーリーで、

木村さんが変わり者の天才物理学者・沫嶋黎士(まつしま・れいじ)と

100年後の世界から現代に現れた

謎のアンドロイド役を演じることが話題となっている。

 

大島さんの役どころは木村さん演じる天才物理学者の妹役で、柴咲さん演じる兄の婚約者・麻陽を慕うという役どころだ。

 

自身も兄がいる大島さんは、

「カッコ良くて天才の兄ができることは人生最初で最後だと思うので、この機会を大切にしたい」と冗談混じりにコメントを残している。

 

 

 

7q3eUITD962LZZD_0.jpeg

凄く豪華なキャスティングなのだが不安要素もある。

未来からやってきたアンドロイド役を演じる本田翼さんなのだが

現在放送中のドラマ『ショムニ2013』でNGを連発しているそうな。

共演者からは

「全員分のNGを足しても追いつかない」と言われるほどで、

しかも台本を読まないらしく「え、そこでNG出すの!?」という場所でNGを出す逸材らしい。

 

放送される枠も不安視される。予定では現在社会現象にもなっている人気ドラマ『半沢直樹』の枠が用意されている。

超人気ドラマの後ということもあり、現場スタッフは相当なプレッシャーを感じているのではないか。

 

この豪華布陣、こけることの許されない状況下で『半沢直樹』が作った良い流れをどう持っていくのか注目である。 

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。