戸田恵梨香 サマーヌードの撮影合間に喫煙!綾野剛の女性関係が問題?再び激ヤセする?:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

戸田恵梨香 サマーヌードの撮影合間に喫煙!綾野剛の女性関係が問題?再び激ヤセする? [芸能]

スポンサードリンク

timg_eto_l.jpg

こんにちは!管理人のクロタクです。

月9ドラマ『SUMMER NUDE』に出演中の女優・戸田恵梨香さん(24)の撮影の合間に喫煙していると話題になっています。

和気あいあいとした撮影現場に一人不機嫌な様子で煙草をふかしていたと関係者は話す。

原因として考えられるのが元恋人の綾野剛さん(31)のデート現場が週刊誌に報じられたことだそうな。

 

続きからどぞー↓ 

5338d7a9.jpg

戸田さんの2枚の画像を比較してください。物凄くやせ細っているのがお判りだろうか。

別に役作りの為とかではなく原因はストレスだと推測されている。

そのストレスの原因とされているのが元恋人の俳優・綾野剛だ。

ayano.jpg 

 

戸田恵梨香さんと綾野剛さんは今年の3月に破局したものの、どうやら戸田さんは復縁を考えていた様子。

破局した原因としては『結婚もしていないのに亭主面』する綾野さんに戸田さんがキレた事が原因らしく、交際当時はそのストレスで『激やせ』した戸田さんの姿が不安視されていた。

しかし、離れてみると寂しさから『やっぱり綾野君が好き』と再認識し復縁を目論んでいたところに今回のデート現場目撃報道が流れた。

戸田さんは心中穏やかでは無いであろう。 

 

「 不機嫌な原因は、綾野剛(31)が『あまちゃん』ですっかり人気者になった

橋本愛(17)とのデート現場を女性週刊誌に報じられたこと。

信じられない!』と腹を立てていたそうです。

周囲は戸田が腹いせに山ピーにアタックしやしないかハラハラしているそうです」

と、撮影の合間に煙草をふかしながら不機嫌な様子であったとスタッフは話す。 

 

お体はお大事に・・・。

 

やっぱり当麻役の戸田さん素敵 

 

 

 

関連記事はこちら↓

戸田恵梨香 SPEC完結 映画 11月に公開! 

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。