楽しんご クビ!?男性暴行事件!ついに本性が明らかに:芸能・エンタメニュース速報+α:So-netブログ
SSブログ

楽しんご クビ!?男性暴行事件!ついに本性が明らかに [芸能]

スポンサードリンク

楽しんご.jpg

こんんちは!管理人のクロタクです。

お笑い芸人の楽しんごが危機に立たされている。

先月の30日に発売された週刊誌によると、朝起こさなかったという理由で元付き人の男性に暴行を行い、その慰謝料として一方的に100万円を男性の口座に振り込んだと報道されている。

続きはこちら↓

 

 

元付き人の男性とは去年の5月に飲み屋で出会い意気投合。

男性は経営経験があり楽しんごが「芸能活動以外である焼肉店や整体師の仕事を手伝ってくれないか」とオファーしたところ男性が受諾。

そこから楽しんごと働くことなったのだが経営とは程遠い仕事内容であった。

仕事は部屋の掃除や車の運転などと楽しんごの付き人のような仕事ばかりやらされ

給料も5か月支払われることはなかった。

そればかりか、楽しんごから暴力をふるわれるようになり

無理やり鼻くそを食べさせたり、人前で大量の水を一気飲みさせたりと、もはやオモチャ扱いであったという。

 

そして事件は7月21日の朝に起きた。

北海道での仕事があった楽しんごから飛行機の時間に間に合うようにと朝自宅まで起こしに来てほしいと頼まれた男性は、起こしに行ったのだが中々楽しんごは起きなかった。

何度か起こしてやっと起きた楽しんごは男性に激怒。

「もっと早く起こせよ!」

と男性の左アゴなどを計7発殴り全治1週間の怪我をおった。

後日診断結果を伝えると楽しんごは

「慰謝料とかとろうと思っているのでしょ!?」

逆切れした挙句、男性の口座に100万円を一方的に振り込んできたのだという。

 

「とにかく、自分より立場が低い人へのイジメがひどい。某動画サイトでは初老の女性に対し、しんごが強制的に下ネタを言わせる映像も投稿されており、物議を醸していた。遅かれ早かれ、こういった事態になるとは思いました」 

と語るのは元お笑い芸人の男性だ。

 

今回の被害者である元付き人の男性以外にも被害者は大勢いるとも語っており、『敏腕弁護士』を雇って戦闘態勢に入っている人もいるのだとか。

この事態に所属事務所の吉本興業は

「2人は半同棲の状態で親密な関係。男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連絡がなく、静観しています」とコメントしているが

「吉本は島田紳助さんの暴力団問題を機に、社内コンプライアンスを強化。白黒ついていない段階でも、楽しんごクラスの芸人ならバッサリ切るでしょう。芸人仲間の評判もすこぶる悪いですし、在籍させるメリットがない」

とお笑い芸人の男性はコメントを残している。 

 

再び、このブログで楽しんごを取り上げる日はそう遠くなさそうだ。 

 

関連記事↓

楽しんご 焼肉店 閉店へ!その理由とは? 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。